

- | permalink | - | -

移転

移転しました!!


http://takasick2.jugem.jp/


1からはじめます。

よろしく!!


二階堂りおん
- | permalink | comments(32) | trackbacks(0)

ちょ、

昨日やっと青い封筒が到着しました

より!! にびっくりマークをつけるあたりかわゆいよね
わたしも初めてのことだから楽しみ♪笑


と言うことでとりあえず前半分の振込みに行かなくては!!

給料日後でよかったー
しかも昨日給料明細もらったんだけど思ってたより1枚分多く振り込めるだけ働いてたみたい☆



あっこの思い出いっぱーいの日記で復活しようと思ったんだけど
やっぱり心機一転新しいとこにお引越しいようと思って。
今新しいとこ作成中だからそのうち移転します。


もうテンプレいじるほど時間もないし、タグ知識もないので見た目はココと変わらないけどね。
でも出来るまでこっちで更新します。


じゃあ二階堂君に1回でも多く会うために働いてきます!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

レコメンド
滝翼春魂 [DVD]
滝翼春魂 [DVD] (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
可愛い可愛い愛シタガリ?とカッコイイカッコイイ愛チキのニカちゃんが見れます!

CATEGORY
MONTHLY
COMMENT
Kis-My-Ft2PEOPLE

BlogPeople

PROFILE
OTHER