

- | permalink | - | -

おめでとう

二階堂高嗣

入所6周年おめでとう




来年も再来年も祝わせてくれるよね!?


今日は直接お祝いできないけど、おめでとう!






あーそういえば去年のにかちゃんの誕生日は嵐で亮太に会って
今年の入所日はタキツの千ちゃんかよ!ってゆーね!笑

特別な日には会えないもんだねぇ〜
記念日 | permalink | comments(3) | trackbacks(3)

おめでとウ

浅香くん入所4周年おめでとう!!


今日は薄荷キャンディーとかひとりじゃないとか久しぶりに見たお!
若かったな、2年前だもんね、小学生だったもんね!


うん、懐かしいね!


噂がホントだろうがパチだろうがあたしはこれからも浅香ちゃんを応援してくよ!
頑張れ浅香ちゃん!!



2年前のプーさん1年前のプーさん、今はどんなプーさんですか!?



来年も再来年もずっとずっと祝わせろよ!!(笑





あッ玉森さぁン!おめでとう!!
これからも頑張れ!
その他大河とかとかもおめでとう!

記念日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

レコメンド
滝翼春魂 [DVD]
滝翼春魂 [DVD] (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
可愛い可愛い愛シタガリ?とカッコイイカッコイイ愛チキのニカちゃんが見れます!

CATEGORY
MONTHLY
COMMENT
Kis-My-Ft2PEOPLE

BlogPeople

PROFILE
OTHER