

- | permalink | - | -

日生レポ

10月24日昼P列夜2階B列
   25日昼H列
にかたんいたの●いなかったの○


●OP<銀と黒の衣装>
最初右側
いきなりあーゆーダンスとかホント萌える
そして衣装の前をあけてはーだーけーるー
やばいよ、イケメンだよー
ってかその場で生着替えとかやばーい
にかたんの背中背中!!
ってかにかたんの腕筋がホント好きなのワタシ!

●GOON<黒ズボンに赤いシャツの衣装>
赤い旗持ち☆
あのねあのね、まさかのニカ亮が前後なんだよよよ!!
まぢ感動しすぎたよね!
うん、かっこいい!

●World's wing<金と黄緑のキラキラベストの衣装>
はい、客席キター!
にかたんの手のたたき方かわいいんだからあ
そして24日の昼はおもわず宮田近くてしゃしゃりそうになったよね(汗
そんなあたしを宮田君の視界に入ってるご様子でしたがなにか!?わ
ってか通路よりだったからにかたんと1mくらいだよね
激しくかっこいいんだからああああ
そしてにかたんバク転!

○十六夜物語
千ちゃんびくとも動かないで瞬きだけで頑張ってた!
あと江田と亮太がバク宙してでてくるトコめっちゃかっこ良かった!

●singsingsing<赤シャツ白ベスト青スカーフ黒ズボン>
このローラーダンスかわゆす☆
にかたんローラーでバク転!!
これまぢ見所だから!


○卒業
赤いマネキンと翼のダンス

○傘使うの曲
玉宮渉とかその辺
そして・・・くらくなったところに・・・
にかたんスタンバイ!
個室のドアからINしてた

●愛想曲のマネキン<白黒衣装>
センターマネキンニカイドウタカシ
やばいよーあんなマネキンあったら絶対家に飾りたいよおー
センターしか見えなかったよー
格好良すぎる!!
ガラス割るとこやばいから!
そして前にでてきて1人でターン!!

○シアター<黒スーツ>
MADが黒スーツで踊る!

●喧嘩シーン<赤パーカ赤チェックシャツ腰巻きジーパン赤チェックターバン>
やばぁ〜い!
似合いすぎるあの衣装!!
赤パーカーが短くて踊るとすぐに上がって来ちゃうの!
直し直しやるのがかわいい
千ちゃんと乱闘
そのあと舌なめずりー☆
毎回やってたから演技なんだね!萌え!
バク転もしてたー
ここのダンス格好良すぎてやばい

○Pride ♂ the END<青ベスト>
亮太ホント押せ押せだよ!
かっこよかったー
あーエビジュを思い出すぜ・・・わ

○Shiny tunes

●アフリカンダンス<民族衣装>
よくあの衣装であれぼどのダンスができますよねーさすがにかたん!
このシーン好きすぎる
これは左側にいたー
バク転してたーダンスうますぎだって

●EDGE<民族衣装>
やばすぎるってホント!!
途中でハケて光るヒラヒラまわす
回し方も1番素敵に見えた!
肩は動かさないで肘だけで回すの!

そして幕とじる。
最後の足が見えなくなるまでにかたん格好良かった!わ


第2幕
○フラメンコ

○アンダルシアに憧れて<黒スーツ>
MAD

●Endless Road<赤い衣装>
にかたまでニヤニヤしてたーイケメン
ローラーの早履き布のしたから見えてたー
ニカちゃんちゃんと閉めてなかったよ

○MADの曲

●take your hands

○火山ぽいの
いやー格好良かったよMADが!
ホントニカちゃんたちも参加してて欲しかったなあ
だってめちゃっちゃ踊るんだもん
亮太イケメンだった☆

●Good-byeThank-you
やっぱGC69番(だっけ?)で入りたかったなあ
と言いつつ自分はちゃっかり北山担には申し訳ないような席で見させて貰いましたが・・・
ごめんね北山くん、隣にいてもニカちゃんが見たいんだ!
ってか喋るのかと思いきや喋らないんだねあそこ
宮田はおいしいな!

●FireBeat
まぢイケメンだった!それだけ!
回りに迷惑だと思ってはいても一緒にせいほ!せいいぇ!やっちゃうんだよね・・・(笑
でも衣装はスタジャンが良かったなあーなんてね!

○World's wing
メモにMAD衣装オレンジって書いてある(笑

○Get Down

○Loving tonight
亮太の腹筋!ってメモにかいてある!(笑

○World's wing
あーMAD満載だな!


●メドレー<スタジャン全閉め!>
夢物語→キスマイ
仮面→MAD
Venus→北山藤ヶ谷
HO!サマー→キスマイと翼
SAMURAI→みんな
ニカちゃんたちはダンスね!
まぁぢイケメンなんだから!!
お口半開きが素敵なのよ

○流れ星
ガーン
山千か・・・ニカ亮が良かったニカ亮がよかったニカ亮が・・・(ウザイ
千ちゃんは十六夜物語で踊ったんだから譲ってくれてもいいのに・・・とかいってみる。

○Slave Of Love
江田これで見るの初めて!

○ラストダンスは私と

●epilogue
紹介とかー<赤衣装>
お辞儀の仕方がイケメン
ホント小指スキー!!
最近ニカちゃんの手よりもニカちゃんの小指押し☆(笑


終了


あーほんと行けて良かったー
チケ譲ってくれた方々に感謝ー
化粧が濃すぎたとかそーゆーのはおいといてまぢイケメンだったよー
ってかニカちゃん化粧濃すぎて小悪魔ぢゃなくて大魔王だよ・・・orz
でもイケメンだったー
かぶり物多くて顔がよく見えなかったのが残念だったけどね。

コンサート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

カツンコンin北海道レポ

2006年4月29日1部スタ 2部アリーナ(ムービング下敷き
       30日1部スタ 2部アリーナ

カツンコンin北海道レポ
4ステ全部ごちゃごちゃなんで!


メンバー
KAT−TUN
ABC
Kis−MyーFt2(−i)
FIVE


■→ニカちゃんがいた曲
□→ニカちゃんがいなかった曲
<>→ニカちゃんが着ていた衣装


※ニカちゃんしか見てない人が書いたレポなんで
そこのところよろしくお願いします。
続きを読む >>
コンサート | permalink | - | -
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

レコメンド
滝翼春魂 [DVD]
滝翼春魂 [DVD] (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
可愛い可愛い愛シタガリ?とカッコイイカッコイイ愛チキのニカちゃんが見れます!

CATEGORY
MONTHLY
COMMENT
Kis-My-Ft2PEOPLE

BlogPeople

PROFILE
OTHER