

- | permalink | - | -
<< 2日目 | main | ちょ、 >>

うちわ

 今日は団扇作りに励んでました☆

なまらかわいげなのができるハズです(・・・)


今までの二階堂君うちわのなかではそうとういいできになる予定!!

しかし重いってゆー弱点があるわけですよ。

なにげにもう6代目になるらしーよ。

4代目が一番使ったのかなー?!
3代目4代目は大きさが小さくなっただけでデザインはまったく変わらないってゆーね



そういえば今日大阪のプレゾンの写真が手元に届きました!
あー待ってたんだよわたし!
白の学ランってゆーの?
なんまかっこいいよね!
とりあえず4枚ともよかった★
早いとこフォトアルバム買ってこなきゃー
ちょうどプレゾン前で前のやつが終了してたんだよねー!!




さぁさぁカッター使いすぎてペンだこが痛むので課題やりますね。
ってゆーか夏休みなのに課題ってありなんですかー?!




- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://superstar2.jugem.jp/trackback/159
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

レコメンド
滝翼春魂 [DVD]
滝翼春魂 [DVD] (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
可愛い可愛い愛シタガリ?とカッコイイカッコイイ愛チキのニカちゃんが見れます!

CATEGORY
MONTHLY
COMMENT
Kis-My-Ft2PEOPLE

BlogPeople

PROFILE
OTHER